見出し画像

ゴブサタ音声配信!〜stand.fm〜

こんばんは。
ちっちょ@OIです。


昨年の10月5日を最後にお休みをしていたstand.fmを超久々に更新✨

音声配信では、回を重ねる毎に私のマインドが完璧を追求しがちになってしまい、その分どんどん手間がかかってしまっていたというか、音声配信そのものを楽しみづらくなってしまいました。

そこで、初心に帰って収録は一発録りのスタンス!

グダグダになっても気にしない!!

(本当は気にした方がいいんだろうけど・・・笑)


グダグダになってしまう分、配信時間を5分で区切ることを徹底してみようと思います。

ところが、5分ジャストを目指して話そうと思うとこれがまた案外難しい!

締めのトークとか、残り何秒辺りから話し始めればいいのか全く分からず、最後もなんやかやでグダグダに・・・😂

これはまぁ、そのうち慣れるでしょう!知らんけど(笑)


noteを読んで下さっている皆さまにも、聞いて頂けたら嬉しいです❣️


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

明日もどうぞよろしくお願いします^^

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

いつもスキ❤本当にありがとうございます!

よろしければスキ❤コメント💬でリアクション頂けますと嬉しいです!
とっても励みになります^^

••┈┈┈┈┈┈┈マガジン紹介┈┈┈┈┈┈┈••

【共同マガジン】

クロサキナオさんが運営している共同マガジンに参加しています!
ぜひご覧ください^^


【運営マガジン】

自立生活の確立までについてのお話はこちらのマガジンに纏めていますので、お時間のある時に読んで頂ければ嬉しいです!

私がnoteを始めたキッカケ(笑)の福祉実践教室についての活動記録もマガジンに纏めています。

興味のある方は是非読んでみて下さい!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note毎日更新 #note毎日投稿 #毎日投稿挑戦中 #毎日更新がんばる #note連続更新 #連続更新 #note毎日更新中 #note毎日記事投稿中 #毎日note更新

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?