見出し画像

5回目の通院

今日は5回目の通院日。
最初にかかってから
あっという間に1ヶ月が過ぎていた。

いつも長いこと待つので(一応予約制)
朝早い時間に予約してみた。

無事予約時間内に呼ばれて一安心。


以下、1週間どうだったかの報告

・過食(普段からよく食べるが、さらに)
・体重は4キロ増
 (インフルにかかる前とほぼ同じ)
・寝付きはそこそこいいが早いと4時台に
 目が覚めてしまう(二度寝できない)
・メンタル崩壊の原因として
 モラ男の元カレの話

過食で体重も増えているのはよくないね、と
薬を変更することに。

寝つきはいいけど早起きすぎてしまうことに
対しては睡眠薬の処方。
今よりもっと沢山寝たほうがいいらしい。

今日の夜から飲み始めてまた様子をみていく。

一応再来週から復帰予定だが
休職の延長の可能性も。

私はもうすでに早く復帰したいと伝えたが
「職場に行くと頑張りすぎちゃうでしょ?」と。

本当に良い先生でありがたい。

モラ男の元カレの話も頷きながら聞いてくれて、
「結婚してなくてよかったね」と。

体重が増えた今、思い出したモラ男エピソード。

「ちいちゃん太ってないけど
 もう少し痩せてもいいよ

は??????何様???????

危ないまた思い出して感情の起伏が、、。



心を落ち着けて。

いつも読んでくれてありがとう。🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?