見出し画像

オシャレ

こんにちは!
今回は私が頑張り始めたことを書きたいと思います!

ここ数ヶ月でがんばっていることがあります。
それはネイル💅です!

私は昔から爪がコンプレックスで、ネイルしたくてもできないと諦めてました。
でも今の職場に就いてから先輩にネイルサロンを紹介してもらい、コンプレックスだった私の爪でも可愛くしてもらうことができました。
何度も何度も通うことでコンプレックスだった爪がだんだん形も綺麗になってきて、好きになってきました。
手元が可愛いとテンションも上がります😊
少し写真も載せますね🤳

次は白にしようかなと思ってます😍
仕事柄ゴテゴテにはできないのでグラデーションかワンカラーでやってもらってます!
やってもらったらまた載せようと思います!

今日はこの辺で
ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?