見出し画像

ザ・夜食 カツ丼弁当(Foody One)

 六百円でお釣りがくる、Foody One(鶴屋百貨店アンテナショップ)リーズナブルなカツ丼。やや硬目だが、分厚い豚肉を使っており、弁当を片手に持つと、どっしり重い。

 先日、或るコンビニオーナーに「カツ丼は良かったらもっと分厚い豚肉を使って、百円でも高くて良いから、美味しいカツ丼を取り扱ってもらえれば嬉しいな!」と、要らぬことを言ってしまった。

 実際、コンビニ弁当のカツ丼の豚肉は、ハムカツと思うほど薄い。味はとても良いが、ボリューミナスなイメージがなく、満足度が低い。

 多分、五百円玉ワンコインで買えるようにしているのかも知れないが、可能であれば、満足度の高いカツ丼だったら喜んでゲットに行くのだが。

どっしりと重いカツ丼弁当(Foody One)

サポート、心より感謝申し上げます。これからも精進しますので、ご支援、ご協力のほどよろしくお願いいたします。