見出し画像

【自分ビジネス】思いを打ち明ける勇気

緊張のライブ配信😱


見て下さった方

ありがとうございました😭💓

画像1


怖すぎて…

ライブ配信のボタンが全然押せず…

結局15:46に開始しました😱


伝えたいこと。

ちゃんと伝わったかな…😣


話すの苦手過ぎて

そこがすごく心配です😭


途中昔のこと思い出して

泣いてしまいました…😢


皆さん優しくって

助けてもらいました😢💓


このライブ配信も私にとっては

とても大きな挑戦でした。


苦手なことも。

隠したい自分も。

見たくない自分も。

沢山いるけど一つずつ

そんな自分も受け入れて

あげれたらなって思ってます💐✨✨


自分を生きるって決めて

歩き始めたばかりで

転ぶことも沢山あるけど。


そんな自分とこれから一緒に

歩いていけたらなと思ってます🤝✨🌈


ライブ配信は今日の15:30までは

見れますので。


必死に思いを伝えてる私を

よかったら見てみてください🙈✨



🌕Light worker Artist MIKI🌕

読んでいただきありがとうございます☺️✨私の言葉や文章があなたの心にじんわり届いたなぁと感じていただけたら。ほんの少しでもサポートしてもらえるととってもとっても嬉しいです☺️💓これからも沢山の気持ちや思いを言葉に変えて表現していきたいと思います☺️🤝💐