見出し画像

脂肪と幸運の物々交換。

こんばんは。
少し久しぶりのnoteです。

最近の私はというと、、
良くも悪くも脂肪に悩まされる日々を送っています。



まずはバッドニュース。
職場のズボンを2日連続でダメにしました。

1枚目は…
しゃがんだ時、ウエストのボタンがはち切れました。
「太ったなオマエ」という声が聞こえた。飛んでったボタンから。
縫って付ければまた使えるだけのことですが、面倒くさがりの私は果たしていつ縫うのやら。

2枚目は…
自転車通勤中、急カーブで自分の重みに耐えきれずコケて、右膝のところが破けました。↑ボタンが飛んでった次の日の出来事です。ははは。
これはさすがに、職場に着いてすぐ縫いました。
(ならボタンも早く縫え。)


からの、グッドニュース。
来月、好きな人とディズニーデートすることが決まりました。

いわゆる"友達以上恋人未満"な男の子と。
付き合ってはいないのだけど、多分お互いほんのり好意がある。もしかしたら、もしかしちゃうかも…

だから尚更、少しは痩せて綺麗にならないと。
こんな夜中にコストコのでっかいティラミス食べてる場合じゃないんですよね。はい。



そんな感じで、結局今もまだ甘いものから手が離せてませんが。
幸運を引き寄せるべく、ぷにぷになお腹と一刻も早くおサラバしたい所存でございます。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?