見出し画像

生まれる前に何かを約束してきた三兄弟

【鑑定を受けた感想】
「”他人の感情に非常に敏感” "人の気持ちがわかりすぎて塞ぎ込んでいる事もある”この部分を読んだ時 ハッとしました。娘が家で塞ぎ込んでいる時ってだいたい自分が仕事等の疲れでどこかイライラしているような時だと...娘に対して気付いてあげられなかった部分に気づけたので、受けてみて本当に良かったなと思います」


ご兄弟のチャートを見ると毎回、生まれる前から「このお母さんとお父さんのところを選ぼうね」と約束して生まれてきているんだなぁと思います。


そのくらいとても意味のある星の絡み方をしている三兄弟です。

全体のホロスコープリーディングと将来図も見てお伝えしています。

〜モニター様の鑑定内容や流れ〜
1.  月と水星の様子とそれに関わる全ての惑星の流れ。本人の気質や得意なこと、将来図、開運ポイントまで見ます(HPに一部掲載)。
2.  鑑定を受けてもらった感想と、現在の悩みをアンケートに書いていただきます。
3.  悩みについてのアドバイスをお伝えします(HPに一部掲載)。
4.  三ヶ月以内に子育て占星学のコミュニケーションを意識してもらい、変化のあった結果をご報告いただきます。


【Oちゃん(仮名) 11歳/女子】(一部抜粋)
・月...火星座
・水星...水星座


【お母様のお悩み】
・好きなことに没頭すると何時間でも自分の世界に入り込んでしまうことがある
・部屋から全然出てこなかったり話しかけても塞ぎ込んでいるような日もあったりする
・そうかと思えば逆に部屋に行かずずっと話して聞いてほしい日もあったりする
・塞ぎ込んでいるしまった時の対応が分からずにいます


【ホロスコープから見たアドバイス】(一部抜粋)
月が重い天体と一緒になっているため、
Oちゃん自身も得体の知れないパワーが気分をコントロールしてくるぞ...
そんな気分に本人もなっている時があると思います。

この感情のアップダウンは本人が自覚しないと掴めないと思いますが、
いい部分では、物凄く「メンタルが強くなる」タイプです。
よく女優さんや、女子アナさんはその辺の男性よりも男らしいと言われますよね。
芯がしっかりしていないと務まらない仕事をする女性というのは、だいたいOちゃんのような月の配置を持っています。
ICに木星があり、家庭での出来事が将来彼女のベースになり仕事にも結びついていきます。
育成や教育分野で才能が開花する配置があります。
現在のお姉ちゃんとしての立ち位置や経験が後に、彼女を光らせていくことになるでしょう。

機会があったら、


心の中のことをお母様からゆっくり説明してあげるといいのかなぁと思います。
そういう話もすんなりと入るお子様だと思います。
塞ぎ込んでいる時は
感情のヒダが敏感になり、思考が極端になっているときです。


〜星のメッセージ★末っ子くんがキーパーソン〜
Oちゃんの心のアップダウン感と同じ配置をもつ末っ子くん。
星の組み合わせからいって、末っ子くんがもっとも飛び抜けています。
Oちゃんはそんな末っ子くんの気持ちを一番理解してあげられる存在になりますし、その関係性が彼女にとっての幸せにもなっていくことでしょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?