見出し画像

「生きる喜び」あふれるドラマ 『After Life』


久々にドラマを見ました。

Netflixの。

リッキー・ジャーヴェイス
脚本、監督、主演

『After Life』



『一分一秒を楽しく生きて』

みたいなセリフがあって、
一番今の私にはジーンときたなぁ。

人間関係、環境、考え、行動、
あらゆるものが私の中で変わっていった
ここ4,5年。

とても心に響くドラマでした!

おすすめ。


あと、シーズン2 エピソード5で
Billy Joel の「And So It Goes」

久々に聞いて、この曲やっぱいいな~
って思いました😊




LOVE!

Chiyoko
「スピリットつながるカード」作者

(メルカリ、ヤフオクなどでもご購入頂けます)


この記事が参加している募集

おすすめ名作ドラマ

生きる喜びが溢れる活動に、大事に使わせて頂きます。 サポートに、心より感謝いたします。 ありがとうございます😊💗💗💗