見出し画像

『普通』〜について解説

こんにちは(๑′ᴗ‵๑)

いつもたくさんの♡本当にありがとうございます!

昨日、ふと今の家に越す前に住んでいた家のことを思い出したので、逃げてきたときのお話をノートにしてみました。

(ちょこっとだけたぬこさんも登場します笑)

なんで有料かというと、

気持ちさらけ出して書いたので、
バーンと公開するのにちょっと気恥ずかしいから、ってだけです。笑

もし良かったらジュース買うノリで見てみてください。笑

***

ようやく、どこかに吐き出すことができて
スッキリしました。

少し前までは思い出すのも結構しんどかったレベルなんですが、「ふと思い出す」ってとこまで忘れられてたってのは、私が前に進めてるからってことなんでしょう。
(そうしときましょう。)

そこにいたとき、
新しい環境や、相手の愛情を感じて
最初は幸せを感じていたと思います。

一緒に暮らしながら、
段々 元々あった大きな価値観のズレみたいなものが見えて来て、求めるものも増えてきて、それが歪みになってひび割れて、
お互い最後はパキーン!てなっちゃったのかもしれないな〜、と今では、思います。

これを読んでいるあなたが、
もし何かに否定されているような気持ちになってしまったら

そんなときに読んでもらえたらなって思います。

たぬこ「ありの〜ままの〜」

この方は流石に猫らしくなさすぎる気もしますが。笑

(そこがよかったりする〜)

たぬこさんスタンプ
たぬこさんスタンプ第二弾 ←new!
たぬこさんえもじ🐾

#たぬこ #ねこ #こころ #エッセイ #コラム #自分らしく

サポありがとうございます(ノД`) 夢への軍資金にあてさせてくださいm(_ _)m