ぐちゃぐちゃ

どうでもいい

もう全部どうでもいい

見たかったドラマも
読みたかった漫画も
行きたかったライブも
どうでもいい

今なら何も後悔ない

親友と呼べるほど深い仲の友達もいないし
恋人なんてできたことないし
もう一度会っておきたい人もいないし
この先楽しいことが起こる気もしないし
こんな人間の元に素敵な人は寄ってこないし

全部面倒くさい

誰にも干渉されたくない

人と関わりたくない

でも寂しい

自分の内側に入られたくない
知られたくない
放っておいて欲しい

でもひとりは辛い

面倒くさい

どうでもいい

全部を辞めたい

戻りたくない

進みたくもない

でも今もやだ

どうにもならない

なにをすればいいかわからない

なにがしたいのかわからない

どうなりたいのかわからない

自分がわからない

やめたい

面倒くさい

楽しいことなんてない

もうずっとつまらない

今までの全部意味がない

なんのためにやってきたかわからない

進む道がわからない

わかりたい

わからない

自分でどうにかするしかない

どうしたらいいかわからない

別にきっと不幸じゃない

でも幸せじゃない

もうずっと幸せじゃない

自分のせいで幸せじゃない

誰もいない

誰も好きじゃない

でも自分が一番好きじゃない

結局何にも変わらない

時間は止まらないし

何してるんだろう

やりたいことがあって
好きなことがあって
好きな人がいて
目標があって
そういう人はいつどうやって
それを見つけたんだろう

私は何をしているんだろう

なんのために今まで

なにを頑張ったのか

ただ生きてきた

気付いたらこんなになってた

私に何ができる

どうしたらいい

むしゃくしゃむしゃくしゃ

結局わからないまんま

どうでもいいのに

怖がりで弱虫で
一歩踏み出せない自分がだいっきらい






この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?