見出し画像

まさかの大人気

Twitterのおすすめか何かでTLに流れてきたのを見たとき
「なにこの怪しい(ゴメンナサイ)ブツは、、、
 え、この広告のターゲットってことは、そんなに
 わたしナマケモノだと思われてるの???」
って思っちゃったんだけれども。

ニュースになっていて驚きました。
さらに、結構売れているそうで、それもびっくり。

それなりのお値段するし、しかも重さが5kgってあるので、かなりずっしりくると思うんだけれど、肩凝りとかしないのかな。座ったりゴロゴロしたりするぶんにはダイジョウブなのかな。

あと、これ広いお家に住んでないとダメそう。ちょっと移動したくなったときに、あちこちに当たったり、ドアを全開にしないと通れなかったり、ということがわが家では確実に起きる気が、、、


写真のインパクトに、最初は「ええええええええええ」って思ってしまったけれど、こうやって脳内でなんだかんだ検討?してしまっているというのは、やっぱりちょっと気になっているからかしら。というか、どんなものか試着(表現これでイイ?)してみたいのは確か。


なんと本日中なら5%オフらしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?