見出し画像

私がモテない理由について本気出さずに考えてみた

最初に。前記事の例の人にはもう私の記事は観覧しないよう約束させた。守られるか知らんけど。


さて本題。

1.メンヘラ
 
2.無職

3.ワク信の人お断り

4.韓国が嫌い

5.宗教にハマり込んでいる人無理


その他、細かく書こうと思えば幾らでもあるが、おおまかな理由はこのへんであろう。
今この日本でこれらの考えを持っている人がモテる訳がない。

しかしここ数日でネットの人数名に告白された。いずれも無職で精神疾患の人。
友人にも指摘されたが「押せばなんかヤれそう」という空気を醸し出してしまっているのだ、私は。そんな自分がとても悲しい。

なので、もう恋愛には夢を見ていない。
もとい、見ないようにしている。


ちなみに推しはトランプ大統領ですありがとう。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?