見出し画像

奥さんエピソード90

朝から我が家の猫ちゃんがゴメン寝してて癒されましたw

今朝は秋晴れが気持ちよく朝からジムではなく公演をウォーキングしました。爽やかすぎます!爽やかな秋風が僕の頭皮をかすめて、まるで「生えてこい」と言ってくれているようです。


今笑った人、明日。。。。。


話は変わりますが、この前歌うま女性シンガーのランキングがTVでやっていて家族で見てました。ま、突然一位の人は早い段階で当てましたけどね!

Top10にはいったくらいでしたかね?Superflyさんが選ばれました。すごい声量ですよね!

TVにSuperflyさんが映ると

奥さん「あんなに小さいのにすごい声量やなー。すごいよなー。」

小さい事など知らない僕は「そうなん?知らんかった。どんくらい小さいの?」

奥さん「こんくらい」と言って

画像1


ちっこ!!!!!!

表現の仕方のクセが強いんじゃ!!!!


我々がいつもTVで観ている芸能人の皆様はやはりTVの中でしか存在しないTVが作り出した人達実在しない人達なのか!


僕、子供の頃、TVに出ている人達は、TVの中にしかいなく、実在しない作られた人達だと本気で思ってましたw 生まれて初めて生で見た芸能人が清水アキラさんです。その時初めて実在するんだと思いました!(笑)


気になる今朝の体重 79.2Kg

開始時83.5Kg

よしよし。来週には78.5いけそうな気がする!

ネバネバネバネバネバネバネバギバアプ


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?