見出し画像

奥さんエピソード338

サンデーモーニング in the サタデーモーニング!

天気のよい週末って、本当に天気良いですよね!

みなさんの今日のご予定はなんですか?


1、 家族との時間

2、 1人の時間

3、 仕事

4、 ちょいハゲおじさんと公園で遊ぶ


本日の予定をぜひコメントで送ってください! 抽選で50名の方に4番をプレゼントします!




話は変わりますが、最近奥さんが運動不足で困ったなーと言っていたので、僕がいつも愛用しているストレッチボール(過去のnoteでも紹介していますが、過去すぎて見つける事が出来ないのでご了承ください。)を貸してあげました。


僕「これ使ってみーや。お尻の下とか太ももの裏にあててゴロゴロしてみ?めっちゃ伸びるし気持ちええで」

奥さん「おーーーーー、ちょっと痛いけど、これ、ええなー。だんだん気持ちよくなってきたーーーー」

僕「やろ!」

奥さん「あーーー、気持ちいい!あーーーーーーー、気持ちいい!」

僕「せやねん、めっちゃ気持ちええねん」

奥さん「これは気持ちいいなぁ。う◯こするより気持ちええやん」


待て待て待て待て!!!

比較対象は一体なんやねん!

もはや美味しいビール飲みながら

「このビールうまい!カレーよりうまい!」

と言っているレベルや。


待てよ、確かにビールはカレーよりうまい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?