見出し画像

奥さんエピソード92

雨ですね。今日は朝7時からずーっと仕事をしており、投稿がいつもより遅くなってしまいました。全国1万人のちょいハゲファンの皆様にこの場を借りてお詫びします。


昨日の夕飯の後、奥さんがTVをみながらちょこちょこちょことつまみ食いをしていました。チョコだのクッキーだの蒸しパンだの止まらない止まらない。みていて逆に気持ちいいくらいずーーーーーっとつまみ食い。

ただ、その度に息子が「ママ一口だけ頂戴」っていって、嫌がるママがシブシブ1口あげている姿をずーーっと横目でみてみていました。


次のまた新しいクッキーに手を出した時です。

息子「あ、ママママお願いお願いそれも一口頂戴!」

奥さん「もーーーーーうっさいねん!!!!パパーーー!もうこの子どうにかして!一口頂戴一口頂戴ってうっさいねん!!ほんまいやや!」

僕「ママが次から次へといろんなもん食べるから、そりゃあ子供だって欲しがるに決まっとるやろ」

奥さん「私の使命はそれを阻止する事やねん!」


どんな使命のもとに生まれてきてんねん!

あ、まてよ、これは子供への食育の一環だ!子供には良いもの食べないとママみたいになっちゃうよって体をはって教えてくれているんだ。なんて素敵なママ。かわいすぎる。


気になる今朝の体重 78.8Kg

開始時 83.5Kg

今月中に76Kg目指します!宣言します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?