見出し画像

奥さんエピソード267

そうなんです。実は今日日曜なんです。知ってました?

でも、朝から仕事仕事仕事・・・

全部zoomのせいにしたいところですが、僕は人のせいにはしません!

全ては、この腐った世の中のせいですw



話は変わりますが、昨日の夜家族でテレビをみていたら、ラーメンの特集だかなんかがやっていて、その中で「麺が伸びる前にお早めにぜひ!」みたいな店主のセリフがありました。それをみていた我が家の息子(天使)が。


息子「ママー、麺がのびるって、なにー?」

奥さん「麺がのびるっていうのは、早く食べないで放っておくと、麺がのびる事やねん」

息子「・・・・・」

僕「・・・・・」



時は止まらないと思っていましたが、時って、止まるんですね。

ペコパが時を戻していますが、あいつら、本気で時を戻している可能性があるぞ。


気になる今朝の体重 76.1Kg(週末でだいたいリバウンドw)

開始時 83.5Kg

ダイエット215日目


今日は天気も良いので僕の公式Voicyと共に素敵な日曜をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?