【本屋大賞決定】成瀬!やりましたね!

みなさんこんばんは。
今日は本屋大賞発表の日でしたね!
なんと!成瀬が大賞を受賞しましたよー!

結局今年は10冊中3冊しか読めていませんでしたが、
成瀬は本当に面白かった!
地元ネタ満載なので、関西圏(特に滋賀)の方ならより身近に楽しめるはず。

過去に感想を書いた記事はこちら。

今後の成瀬の活躍に期待大ですね。
社会人成瀬の続編出ないかなー。

産休に入っちゃったし、搾乳と面会以外の時間はあるから、本をたくさん読むようにしたいなぁ。今はまだ体が追いつかないけれど(^◇^;)

本屋大賞、本当におめでとうございます!
成瀬ファンが増えるといいなー🎵
いや、大賞取ってるからもうみんなファンなのか!笑

一度読んだらファンになること間違いなしです。ぜひ気になる方、この機会に読んでみてください〜!

この記事が参加している募集

推薦図書

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?