見出し画像

意処


青空の下でしていい顔じゃない。
まじでフェスに馴染めませんでした。
あんなに出たいって言ってたのに。
ごぶです。XとInstagramをログアウトした俺です。



X=Twitter




まじでいいタイミングだったのかもしれん…






前回のnote更新は「春をかぐ街で」の
セルフライナーノーツ…..


週末パラレルピュアパレードツアー!
ありがとうございました(遅すぎる)
見放題もお客さんたくさんで嬉しかった!(遅すぎる)
もちろん毎ライブ観てくださった方々、
ありがとうございました!(遅すぎる)

noteじゃなくてSNSチェックしてください…

あ、一旦辞めたのか…すまん…


本当にすいません….今、2代巨頭のSocial Networking Serviceを奪われた(勝手に辞めた)俺にとっては、ここに帰ってくるしかなかったんだ。本当に都合の良い時だけそうやって…あなたのそう言うところが嫌いよ…でもそんなところに安心している私も嫌い…



ちなみにネットデトックス(?)凄く良いです。
携帯見る時間・回数がみるみる減っています。
みるみる見る時間減る


今まで莫大な時間を何に使っていたんだ…
となりまして、
俺ってこんなに人から連絡来ないんだ…
ともなりました。
LINEもアンインストールしちゃう?
と言う感じです(しないけどね)。


友達が少ないせいで、人の生活が見えないとこんなにひとりぼっちなんだ…人生…
バンドのライブ情報や新譜情報もこのままだと
分からない…泣
やっぱり自分の主戦場全然ライブハウスじゃなくて、
インターネットなんだと。これ考えものですね…
現状、ビラ配りしか思いつかない。
ちなみにたまにライブ観に行くとビラ配りしてる方いらっしゃいますが、自分がその「1枚」を受け取って、
本当に出会うべき人に届かないかもしれない、とか考えてしまい、受け取らずに「ア…ゥス…」とだけ残して、足早に去ってしまいます。まじ申し訳ない。

昔のバンドメェアン、バンドウェーメェアンは、
DTM(録音ソフト)じゃなくて
MTR(アナログチックな録音ハードソフト?)とか
だっただろうし、
ノルマ(ライブの動員が少ないとバンド側でライブハウスに払うお金)とかエグかっただろうし、
そんなすご根気いっぱいちゃん達がゴロゴロいたんだからすごい…今もやっていることが違うだけで、母体が増えすぎてたり、数値化されすぎて同じく色々大変なんだろうけど…パクリとかすぐバレるしね…全然いなくなんないけど…



そもそもnoteも、更新しました!ってTwitterとInstagramで報告していたので、もはや今これを見ている猛者の皆さんしかいない。
めっさ猛者の皆さん。すいません…
そもそも急になぜ辞めたと言う理由なんですが、









SNSやってないフロントマン、ミステリアスでかっこいいじゃん!








全然復活するんですけど、まじで多分気分で明日にでも復活する勢い。復活っていうか俺、辞められる訳ないからさ….本当に中毒依存症だろうしさ….どうしようもない…memo当てられない…
でも少し離れてみようと思って…良いタイミングだし…
周りを見てみるとめちゃくちゃ怖いバンドも
Twitterはちゃんとやってたりするから、
逆に?みたいな??
まぁ人がやっていないことって、やり尽くされて良くない結果が出ていて、絶対不利益だから皆やってないんだろうけどね…


っていうか普通に毎日頑張ってツイートとか更新しないで、丁度良い距離感でやれば?って話なんですけど、
やっぱどうしてもインターネットって好きだからさ…
最近嫌なとこもいっぱいあるけど、
素敵な使い方・付き合い方があると思うしさ…
息を吸って、吐いて生きて逝きたいんだよ…




「一々リプしたりするのダサいから辞めたら?」って言われたりしてたんですけど、俺は全くそう思わないので、絶対に辞めません…めちゃくちゃ爆売れしてもうこれ返せねえ!とかなる日までは…いつも観てくれている人も、色々な事情でライブハウスに来れない人や、僕らはまだまだ地方をたくさん回れないので、遠方の方ともコミュニケーション取りたいし…
まず、お客さんに喜んでもらいたいんじゃなくて、自分が嬉しくてやってるし…それがダサいのか…?人に指摘できる人って羨ましいです…人に言われて辞めるくらいのスタンスでこっちは最初からやってないっつーの…こういう時キャラって本当に邪魔だなぁ…みてくださいこの自虐に見せかけてからの悪口のグラデーション…文章の最後に…をつけることによってさりげなくできます…是非、使ってみてください…友達がいなくなると思うので….LINEの通知全然来ません…
Twitter Instagramを辞めた瞬間からnoteで悪口を言う俺…この世で一番ダサい…全部冗談で済めば良いのに…(済みません)


なんでかんだ1人で考える時間が多くなって、
バンドできてなかった頃を思い出して、
懐かしくなりました。


色々考えたんですが、(皆だって色々考えてるもんね〜!)結論、真実なんてどうでもいいんだ!ということです!



それが例え事実であっても、仮にそうじゃないとしても、そこに腹を立てるのって本当に無意味っぽい、
だってそれで自分の状況変わりますか?変わりませんよね??って怒られました、自分に…


できるだけ優しい気持ちでいたいけど、
本当に忘れちゃいけないのは優しさより、
怒り😡だからね✊

でもその怒りを直接的に表現するのって
ダサいからね(←おい、さっきの自分わ笑)

消化して昇華させなきゃいけません!おもんないし!
人と直接やり合うより捻くれて面白がって回避した方が
絶対に良い、
本当にほとんど全員カスばっかりだからね!

既に気の合う信用できる!という人が両手に収まるくらいにはもう出会っているので、幸運な方です!


いないという人、これから出会うはず、
まじで人間多すぎだからね、何人いんの??人よ

てか今スタジオのバイトしてるんですけど、
待合室でMVが流れていて、
今、それを観ながらお客さんが毎曲講評し始めました。
ちなみに、弁天ランドのMVも流してもらっていこわいこわいこわいこわい胃が痛い胃が痛い、


「胃もたれ」って日本語、美しくないですか?
胃がもたれるって擬人化可愛すぎる。


悪口の言われたら、
めちゃくちゃ怒ってやろうと思います。
直接的に





またライブハウスとか配信でお会いしましょう

○ライブスケジュール

https://benten-land-web.jimdosite.com/schedule-blog/


ここを観てくれているめっさ猛者の皆さん、
もう少しだけお時間頂きますが、
そろそろ前回のnote更新的な、
あと11/19(日)空けて、
少し多めにお金を残しておいてくれたら嬉しいです。



かしこ 敬具



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?