見出し画像

人生を変えるオススメが好き【ピープルツリーのチョコレート】

3年ぶりのメンバーとランチした


キッシュとか人参のサラダとかのワンプレートのランチ。話題も…近況報告とか時事ネタとかがワンプレートにのっかてる感じ。くるくるくるくる癒し癒され、おだやかに過ぎる時間。良くも悪くもただそれだけの時間。


別の日、自宅でのんびりお茶を飲んだ


ピープルツリーのチョコレートとともにコーヒーでゆっくり。そういえば、去年の記事にコメントをもらったんだった。「ストロベリーフィリングも美味しいですよ」と。今年はソレも購入。

オモシロイ

定期的に会っている人じゃなくて、会ったことのない人がわたしの習慣を変えるとは。

よく会っている人が、私の生活に影響を与えるとは限らず…しばしば、1回だけ会った人や会ったこともない人が私の生活に影響を与える…。そういうことをとても面白がっている自分にふと気づく。




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のコーヒー時間

もしサポートいただけたら何か体験に使います。そして、それをまた文章にします。