見出し画像

統合

2/3 節分
2/4 立春
2/6 獅子座満月

先月から濃厚接触者で自宅待機してましたが
本日私もコロナ陽性者になりました。

おまけに生理も始まり

何この大デトックス


浄化の嵐です
高熱でうなされて
けっこうきついコロちゃんです。

春という季節は
肉体的にも精神的にも揺らぐので
あんまり良い状態じゃない上に
こんなスペシャルギフトいっぺんにいただいちゃってさ
もう浄化浄化のオンパレード
こうでもしないと止まれない私。

最近色んなパラレル移動して
やりたい事はあるし、ビジョンもぼんやり見えるんだけど
結局何がしたいの?って
自分が自分に言ってて
環境や自分に無いもののせいにして
逃げていることに気がついて
それを正当化しようとしたり
きれいにまとめようとしたり
しようとしていて
いやぁ、まだまだズルく生きようとしてるなって
誤魔化そうとしてる

高熱で朦朧としてるからか
すごく潜在意識にアクセスしやすくて
普段無意識にしまい込んでいた感情が
ブワっと出てきました
満月だしね


なのでインナーチャイルドと対話してみました

そしたら涙が止まらなくて。。

最後にインナーチャイルドに向けて
「私はあなただよ」って告白したら
インナーチャイルドも涙を拭きながらちょっぴりはにかんで笑って「私もあなただよ」って言ったんだよね!!

その瞬間に

「統合!」

って言葉がハッキリ見えたり聞こえたりして
また腹の底からマグマみたいな情熱が噴火して
抱き合ったのよ!
私と私が!!
また涙腺崩壊!!!


ここでね、こういうこと言うと
「やっぱ私って変かなぁ?笑われるかなぁ??」って不安がチラつくんです
それってやっぱり潜在意識なんだろうね

何だろうね
20代前半で「お前はダメだ」を何回も言われたの
しかもみんな違う人
みんなおじさんだったw
(偶然か必然か)

そんなことが潜在意識に割と色濃く書き込まれているから
基本的にまだまだ自信が持てないんですよ。

自信満々になる必要はないし
そこを目指しているわけではないけれど
批判されても賞賛されても
自分の中に宿った大切な炎を
必要以上に小さくしたり大きくしたり
しなくていいよってインナーチャイルドに言いました。

何でこのテーマに辿り着いたかというと
自宅療養中ずぅーっと子供と居るんですね
外出られない
遊びたいけど寝んねしてなさいって言われる
あれもこれもダメって言われる
病気だからダメ
仕事あるからって自分のこと後回しにされる
(でも体調悪いと優しくしてくれる)
何だかね
自分のインナーチャイルドと同じ扱いしてないかしら?とハッとした。

子供って愛そのもの

添い寝すると
ふにゃふにゃしてきて
すぐ寝ちゃう

「ママってあったかい♡」って
100億万点
いや、数値化できない
それを愛と呼ばずに何と呼ぶ
みたいな笑顔で見つめてくるんです

愛おしい

言葉に出来なくて
母は謎の声とジェスチャー=͞͞(ຼ ⁰⃚ロ⁰⃚ )ຼ₋̅͞͞͞

最後、惚気みたいになりましたが♡


コロナは辛かったけど
(まだ進行中)
得たものはとても大切なことでした。
私が宇宙に問いかけていたこと。
返答の仕方が冥王星みたい。
破壊と再生。
今までもそうだったけど
再生してるから
ま、いっか♡

宇宙さん
もうちょっと優しいやつで
お願いします!


マイナスへの引力が強ければ強いほど
望む光も強い


ただ、振れ幅が大きいと
すんごく疲れるのでw
日々の中にささやかな喜びを
たくさん散りばめられたらいいなって思います♡


どんなあなたでも
わたしはあなたを
愛してます。


おしまい。


ありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?