見出し画像

日常のありがたさ

こんばんは🌃
ヨガインストラクター🍀
あんでーす🌈

台風は、みなさん大丈夫でしたか。
被害に合われた方にはお見舞い申し上げます。

昨日は、台風の中、仕事でした。
台風やのに、なんでやねーーん
┌(_Д_┌ )┐
と思っていましたが、

それは、お仕事でありますので、
契約先の判断に従事しないといけません。

ありがたいことに
交通についても何もなく。

台風の中、
新聞、郵便も届いていて。

仕事とはいえ、
ありがたいなーと。

自然災害で色々ありますが、
あるごとに


自然の中で生きている。
当たり前の毎日の感謝を思います。


地球に生かされている

#ヨガ
#ヨガインストラクター
#宇宙愛の学校
#宇宙愛
#地球
#地球で生かされている
#当たり前の毎日

.。.:*♡.☆.。.:*・゚.。.:*♡.☆.。.:*・゚
.。.:*♡.☆.。.:*・゚.。.:*♡.☆.。.:*・゚

🍀体のエネルギーの流れを調整します✨
10/27 心斎橋にて
チャクラヨガ講座

https://note.mu/chouette_aile/n/n914a142338b4

🍀自分のご機嫌の取り方のヒントをお伝えします
宇宙愛の学校 お話し会
10/27 心斎橋周辺
https://www.facebook.com/events/755919538163997/?ti=cl

🎶3種のセラピー楽器の音浴会🎶
10/20 奈良のお寺で

https://note.mu/chouette_aile/n/n477a7d117575

ヨガの事、日常生活で感じた自分が軽やかになることをお話しています。ヨガは日常生活です!!