見出し画像

笑うって1番のエネルギー✨

ヨガインストラクターです🧘
あんです🍀

.。🌈:*・゚レッスンの時の楽しいヒトコマ✨.。🌈:*・゚

レッスンが始まる前のスタジオ入れ換え時間
(15分ほど)

皆さん、おしゃべりで盛り上がってる
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

楽しそう(人´∀`).☆.。.:*・゚

始まる前に和やかな雰囲気に
(´∀`∩)↑age↑🎶

始まる時間になったので、
『始めまーす』
と声をかけるも、

お話が盛り上がってる
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

私の声は届かない
m9(^Д^)プギャー

2度ほど、声をかけたのですが、
届かず🤣🤣🤣🤣🤣

それが面白くて、
1人クスクス😂😂😂😂😂

笑ってる私をみて
会員さんも
クスクス😂😂😂

これで、もうスタジオの雰囲気・エネルギーは
明るく一転🎶

些細な事かもしれないけど
このエネルギーが大切✨✨

ヨガって、呼吸で心も体も緩めるのですが、

ポーズを取るのに頑張り過ぎて
顔がこわばったり
眉間にシワがよってたり(笑)

『笑ってー🎶』
って言います😆😆😆

日常生活で
よく笑う人の周りは明るいです😊😊😊

ちょっと気分が落ち込んだとしても
笑うと、戻って来るのが早い。

笑うって
自分も周りもエネルギーが上がります✨✨✨

笑う事に意識してみてください🥰🥰😍

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

🌈チャクラヨガ講座 大阪🌈

https://www.facebook.com/events/2266278590280933/?ti=cl

🎶贅沢な音浴会  奈良🎶
https://www.facebook.com/events/2491082561126110/?ti=cl

#ヨガインストラクター
#ヨガ
#笑うのはエネルギーがあがる
#みんなで笑う
#宇宙愛の学校
#笑ってみよう
#笑顔

ヨガの事、日常生活で感じた自分が軽やかになることをお話しています。ヨガは日常生活です!!