見出し画像

我が家の犬、超イケメンでごめんなさい♪

今日は素敵なお知らせを☆

我が家の犬の絵を描いていただきました〜♪ 嬉しい〜♪

ただの絵じゃないんです。擬人化した絵。

ヒアリングをしてもらって、その内容から、人間に変身した絵を描いてくれちゃうという・・・夢のようなお話。

自分のペットたちが人間になったら・・・って考えたことありませんか?

私は結構あります(笑)。

子どもっぽいファンタージみたいな話かもしれないけど、想像して楽しんでます。

だって、妖怪くんたちも人間に変身するじゃないですかっ。それなら、動物だって変身したっておかしくない!と、私の頭の中はファンタージでいっぱいです♪

いくらイメージしたとしても、写真で撮れるわけでもないし・・・

夢は夢のままで。

と、思っていたんですね。そうしたら、なんとその夢を叶えてくれる人がいた!!!と大発見したんです。

その発見場所は、「可愛いおばあちゃんになるぞ同盟」オンラインコミュニティなのですが、こちらもまだ募集中だと思うので、気になったら考えてないでお早目にどうぞ。



で!

たっぷりヒアリングをしていただき、改めて、我が家の犬はなんて可愛いんだぁ。ピカイチだっ!と認識し、出来上がったのが、こちらです❣️

私、毎日、こんな可愛いイケメンとデートしてるんです♪  なんて幸せ者なんだぁと思うのでした。


私は我が家の犬を依頼しましたが、物でもなんでも擬人化した絵を描いているそうです。

ぜひこの機会に! 
(ご希望の方は、ないみさんのコメント欄にコメントを残してくださいね。)









今日も読んでくださってありがとうございます。コメント嬉しいです。「病気がなくなる世の中を目指すコミュニティ」始めました。https://coreblue.org