2022年のラン初め

で、皇居を走ってきました!


いつもは桜田門(時計台前広場)からスタートしているのですが、今回は千鳥ヶ淵(公園)からスタート!

画像1

(公園内にある『自由の群像』)


千鳥ヶ淵一帯は桜の名所として有名で、特に千鳥ヶ淵公園の近くにある千鳥ヶ淵緑道には260本もの桜の木が植えられており、3月下旬から4月上旬にかけて鮮やかに咲き誇る桜を望むことができます。

区営の「千鳥ヶ淵ボート場」もあるので、お堀の水面から桜を仰ぐってこともできちゃいます。


時々こうやってスタート地点を変えたりしながら、2022年も楽しんで走れるように頑張りたいと思います!!


< 参考 >


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?