見出し画像

生まれて初めて

お笑いライブを見に川口まで行ってきました!!

今まで、アイドルとかアーティストのライブしか見に行ったことなかったのです。

結論から言うと、



めっっっっちゃ楽しかった!!!!!!


というか、出演者が豪華すぎて、、、
開演前なぜか緊張して気持ち悪くなりました(笑)
ライブレポとか超スーパーウルトラ苦手なので、細かい感想は書けないんですけど。。

いちばんツボったのはすゑひろがりずさんの「学園天国」ですね(笑)御意(笑)

見取り図リリーさんの謎掛けも大拍手でした!!

あとおかずクラブのお2人がほんっとに可愛い!!可愛すぎて目がハート!!

語彙力な!(笑)


直前にチケット取って行ったのですが、行って良かった!!!最近人と会う時以外あんまり笑ってないなーって思ってたし、いい気分転換になりました!

お笑い芸人さんってすごい!こんなに人を笑顔にするんですね!!

今日は健康診断があって採血やら何やらでヘロヘロだったけど、いっぱい笑って元気になりました。笑うって大事だね!!

また絶対に見に行こうとおもいます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?