見出し画像

値引きたくさんGET❤️

午前中は母と祖母と買い物へ🚗
色々回って私も野菜とか買った❤️
息子は旦那と自転車していたみたい✨
昼に義実家へ!
外食した🍴

お義母さんと昼から飲んだ😆

食べたら、帰宅🚗
福井市から下道でひたすら8号まっすぐ🚗
ちゅんまきと息子は車の中で寝たり起きたり😂
ああ、明日からまたパートか🥺って思った🥺笑
がんばろう〜🥺
18時すぎにやっと帰ってきてスーパーへ!

値引きたくさんGET❤️❤️

18時半に帰宅して荷物片付けて、洗濯畳み、お風呂入って19時半からごはん🍚
洗い物して洗濯干して20時25分に布団入ってこのnote書いてる✏️✨
お出かけは帰ってからが1番忙しい〜🥺

寝ようっと💤

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?