見出し画像

それぞれ好きなもの❤️

明日は休みー😆
退勤後美容室へ❤️
いつものボブに飽きてきたなあって担当のお姉さんに相談したら、ちゅんまきの髪質とか癖的にボブじゃないとまとまりにくいって言われた😳
ってことでまたボブ❤️

いつもよりちょっとだけ短くしてショートボブになったよ😍

耳にかけるとスッキリした感じになる😍
パート終わりそのまま行ったから油臭かったかも😂💦

夜ご飯はお風呂あがりにみんなでスーパーへ😆
それぞれ好きなもの(ただし値引きシールが貼られたもの)を選んだ🤗

そしたらこんなに感じに❤️
ちゅんまきはエビフライとエビチリエビマヨのセット選んだ❤️
おいしかった😋✨

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?