見出し画像

4.17 𝐻𝑒𝑙𝑙𝑜 ☀️☀️☀️


こんにちは ⸜🙌🏻⸝‍ 朝は更新できてませんでした💦
昨日ダイエット宣言で朝活について書いてましたが、エアロバイクはできてません🫠‪‪💦‬
うーん😓時間帯的な問題なのか?やる気になれないのであります。
ひとまず、白湯を飲みました。
白湯にココナッツオイル🥥とレモン汁🍋を入れて飲んでみました‪🫶🏻️💞
調べたらココナッツオイルと白湯とレモン汁の組み合わせがいいとのことでした🍋 .*゜
ココナッツオイルはお義母さんからおすすめで頂いていたのでめちゃくちゃ助かりました👍🏻 ̖́-‬
またお願いしておこう🫰🏻💗

エアロバイクはとりあえず夜しようと思います✨️
お風呂入れている間の時間にやってみよう!
早速今日から👍🏻 ̖́-‬

体重測ったりとかは朝しっかりしますね🐈‍⬛ ̖́-
記録も大事💪🏻 ̖́-

朝昼晩で特に晩御飯の量には気をつける✨️
あとは、朝はしっかり食べます🍴😋🍴

エアロバイク以外に宅トレも取り入れようと思うので、朝も宅トレとかヨガとかストレッチとか体を動かしてみます✊🏻‪ ̖́-‬

最近早く目が覚めてもウトウトしちゃうから、ストレッチして目を覚ますのも良いかもしれませんね😎👍✨
柔軟もできるし一石二鳥です‪👏🏻👏🏻👏🏻‬

読書の時間も作りたいと思うこの頃。
デジタル管理に色々移行しているものの本については電子化は悩むこともある。
しかし、持ち運びとか管理とかに関して考えてみると電子書籍の方がありがたい。
まして、アパート暮らしなので物の配置も悩んでしまうからね👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

Kindleの電子書籍ならiPadでもiPhoneでも気軽に見れるよね👍🏻 ̖́-‬
Kindle Unlimited をしたいとは思うんだけど、そこまでたくさん読む習慣がないから勿体ないかな?とも思ったりもするし…。

月1冊の購入ならまだいいかなぁ?とも思ったりもします!
なんの本にしようかな?と楽しみもできるのでいいかもしれない🥰

それで読む習慣が増えてきたらKindle Unlimitedも取り入れてみようかなぁ‪🫶🏻️💞
そうします✨️👌🏻 ̖́-‬


最近帰ってきたらiPadばかり触ってます。
iPhoneそこら辺に置いてしまってて探すこともしばしば(笑)
iPadの方が画面が大きいしね👌🏻 ̖́-‬
見やすいです‪🫶🏻️💞
活用していくのも楽しいから色々やってみます

その間、iPhoneは充電やね📱🔋🔌笑

昼からも仕事がんばります🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?