見出し画像

もし良ければお読みください。

最初は企業からの相談でプライベートリサーチを始め、好評だったため労働組合からも要望があり、今では企業だけでなく、従業員のプライベートに関するリサーチコンサルティングを自信を持って提供できるようになりました。
今では、クライアント企業の従業員、労働組合限定で数社からご依頼をお受けしていましたが、これからは公にどなたからでもプライベートリサーチコンサルティングをお受けすることにしました。
もしご興味がございましたら、是非、お問合せ、ご相談、ご依頼をお待ちしております。
まずは、コミサポのホームページをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?