見出し画像

自分を好きになるために個人的に超有効だったワーク

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
この度は私のnoteを見つけて下さりありがとうございます😊
cre+imagineのワカと申します。


ここでは、私が心理学や脳科学・情報空間操作・マインドセットを学んだ師匠たちから教えて頂いた、「これめっちゃ効いた…」というワーク達をご紹介していきたいと思います。

今回は

自分自身を好きになれるワーク

をお伝えしようかと思います。



「え?こんなことで変わるの?」
「こんな簡単で大丈夫?」
という風に感じるかもしれないワークですが、効果はあります!!私が証人です。


でもただ1つ、守って頂きたい約束があります。
それは…

出来る限り毎日続けて欲しい(最低で21日間)

という事です。

理由の1つは、このワークはやった瞬間変わるものでは無いからです。
(基本的に「やった瞬間別の私に変わる~!!」というワークはこの世にないのではないかと思います。継続と努力も必要。)


続けていくうちに、じわじわと変わって行く事を感じて頂けるかと思います。


そしてもう1つは習慣になっていくからです。
人間は21日で習慣付くと言われています。
自分を変えたいなら、習慣にしてしまうのが1番ラクなのです。

なので、
「めんどくさい」
「やっても変わらないのでは?」
と諦めずに、騙されたと思ってやってみて下さい笑


行動がないと、永遠に現状維持で、変わらないままの自分ですよ。(これも私が実証済み)



あ、あと「変わるはずがない」と思ってやると、脳が「変わらない」を選択して、変化のない自分のままになってしまうので、
「これをやったら自分はじわじわ変わっていく~」
と信じて、ゆるーくやってみて下さい。


それではやり方をお伝えしますねー!


ここから先は

2,120字 / 2画像

¥ 500