見出し画像

一安心

2024年1月22日(88日目)

急遽、弾丸で帰った実家🏠

案の定、着いたすぐは超ローテーションのお父⤵️⤵️⤵️
あんまり喋らんまんま新聞とにらめっこ👀💦

見た目もどよぉーん╭(๑¯⌓¯๑)╮として動きも口調もスローになってて本当に大丈夫?って思うくらい🤔💦

何とか話して少しは戻ったかなぁー?と思いつつも、やっぱり今までと違う😰お母も疲れ果ててるし身内の介護っていうのは絶対に通らないといけない道😵‍💫

いつもは帰る時、玄関だったり駐車場が見える部屋から見送ってくれるのに今日は見向きもしない状態でした💧

まぁ、時間が経つにつれて落ち着いた顔を見れたので一安心でしたが同じ市内に居るし…もう少し帰る回数を増やさなきゃいけないと思いました💦

長崎市恐竜博物館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?