見出し画像

ジェットコースター

令和6年4月26日

昨日と今日でご機嫌が違いすぎるー(笑)

病院の皆さんのおかげで無事に両親の結婚記念日をお祝いすることが出来た昨日のこと、今日のお見舞いで聞いたら…

『覚えてない』

と😅まぁ、お母さんも居ないし…そんなもんだろうと思ってたから予想通りだったけど💦天気が良くなかったせいなのか、全量食べれたムース食がお口に合わなかったのか分からないけど〜
「向こう行け!」
「なん触りよっとか、冷たい手で」

とお怒りモード😓

触ったのは麻痺してる患側側の右手だったんだけどなぁ〜。感情のコントロールが最近激しめ( ̄▽ ̄;)
本当にジェットコースター🎢

そもそも麻痺してるのに分かるのかなぁ?ご機嫌ななめだし、余計なことをしても嫌がるので今日は早めに撤退しました😣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?