見出し画像

-夕暮れ-

ねえ見てごらん
日が沈んでいくよ
幾重にも広がる黄昏色の空
郷愁にひたってもどこか刹那さを感じる

果てなき道
名もなき感情
ものがたりなき世界

めくるめくあの日々も
絶え間なく昼も夜もくる連絡も

身を入れるのではなく優しく包むように
鳥が自由に大空に翔けるように
とめどなく続く一生を駆け抜けたいんだ

画像1

息を呑むほどの美しさと麗しさに
強く深く心を奪われたい
もっと知りたい
いつでもずっと
思い続けるきっと
思い続けるきっとまだ出会えてないキミに「こんにちは」まだ出会えてないキミに「こんにちは」

温もりに満たされてる優しさに包まれてる
ほらおいでこっちに
時間ならまだたくさんあるんだよ

さあ耳を澄ましてごらん
揺らめくさざ波が聞こえるよ
日々上書きされていく何気ない日常
せわしく進んでいく時間に
いっそ流されたい

でもまた陽は昇るように
人の瞬間を描き下ろす書きてのように

ありふれた日にきっと
編まれていく想いがあるんだ
変わらぬ気持ちや高ぶる感情

ふとした瞬間に思うの
情熱を注ぎたいって
心踊らせたいって
あゝ夜明けに向かって走り抜けたい

「さよならしたい」だなんてさ
そんなこと言わないで
いつまでも旅を続けたいんだ
これからもずっとこの先もずっと
まだ出会えてないキミに「こんにちは」
きっともうすぐ朝がやってくる

会話形式で見る「#もうひとつのほみか心」はこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?