見出し画像

005-ハッピーデスデイ

ビッチが何度も殺される青春ホラーコメディ。一応時空もの好きとして見ました。監督はパラノーマル・アクティビティ2作目以降の監督ですが、ホラー色より学園コメディ色のが強いかな?

なんかいろんなジャンルが混じっててそんなにスケールは大きくは展開しませんが、あんまり考え過ぎず気楽に見れるバカ映画w

同時期にタイムリープもの見過ぎててちょっと物足りなさはありましたが、邦画好きとかにはウケそう。
主演カワイイなと思ったらララランドの脇役さんでした。

#シネクス発掘度6 /10

#happydeathday
#ホラー
#christopherblandon
#jessicarothe
#DVD
#映画記録
#映画鑑賞
#映画観賞
#映画感想
#映画メモ
#映画
#movie
#シネマ
#映画好き
#映画発掘

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?