見出し画像

君とオレンジ 〜オレンジデーに〜

春は眩しと陽射しと共に
時にははしゃぐ春嵐


ついつられ心ウロウロ
新しいことしたいだけ
私でいたい

気まぐれな私がいても居なくても
待ってくれるね
そっとおかえり


君がまだ来てくれるから
嬉しくて
私に大した収穫なくても
オレンジを食べよう
一番瑞々しいところ

元気をくれる君に元気をあげたい


#今日は何の日 #オレンジデー

紅まどんなです

無理矢理、都々逸、短歌、短歌、詩?
とリズムだけ踏みましたが😅

今日はありがとうを言うオレンジデー🍊

気まぐれに出てくる私の記事を読んで下さる皆様へ、感謝を込めて🥰

紅まどんな。
ゼリーのようにツルツルとした喉越しを、どうぞ💕

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?