見出し画像

バレンタイン一句に参加します 〜短歌 Snow Manへ〜

今回も楽しい企画をriraさんはじめ、みん俳の皆さまからお知らせされたので✨やはり待ってました!と嬉しくなって参加させていただきまーす😊
そして何より、〆切かなり前という奇跡をね、主張したりなんかして🤣

企画はこちら↓


もうすでに胸キュン💓な句がたくさん集まっているので、私はちょっと趣向を変えて相手を決めてみました!

あ、もう最近うるさいからおわかりです…ね⁈
あ!帰っちゃダメですよ🥺

私の推しである
Snow Manへ宛てた短歌です!

9人いるけどそれぞれの良さがあるんですー
アイドルですからね、近くて遠い



今回またまたまたまた推しを選んだのはですね、訳がありまして。
とりあえずこのMVをご覧下さい!

ね、ね? わかります?
これ、一人一人が自ら考えたデートプランのお相手目線になれるんですよー💖 お好み、ありますか?
まあガチ推しとしては、みんなが特別な笑顔を向けてくれればそれでいいんです🥰

あ、すいません、帰らないでー!🙇‍♀️

この曲は、2/14、バレンタイン💘に発売になります。
メインボーカルの渡辺翔太さん(一番始めのレストランディナー🍽️の方)が主演を務めています、「先生さようなら」という日テレ系月曜日24:59からのただいま放映中のドラマ主題歌になっています。
高校を舞台とした胸キュン展開のエンディングにこの前向きなフレーズが流れますので、もし気に入っていただけたら是非に😍


と、まあ相変わらずのかなりな宣伝ぶち込みました。
はい、苦情は…受付ないでいいですかw🫣 

短歌の素敵なボードは、riraさんからお借りしました。ありがとうございます😊
以上、短歌2首でお願いします。
いつもお世話になります💝

この記事が参加している募集

国語がすき

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?