見出し画像

【小説風】“おじさん”の過去(天パ編)

【おじさんの特徴を理解して社会で共存する方法.23】

41歳になり、人類オジサン」となった

オジサン日常平和訪れない
今日社会戦うのだ!!

(過去物語こちらから) ↓↓


(商品紹介こちらから) ↓↓
トンボ売れてます 笑


(Youtube】+【インスタ)

Youtube】【インスタ】もやってます

もし…興味持って頂けましたら…

フォロー+好評価】お願いします。
おじさん感激します☺

URLが、の【アカウント】です ↓↓

よろしくお願いします 😀😀


【Youtube】アカウント ↓↓


インスタアカウント ↓↓

https://instagram.com/tanakamammoth?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D



【おじさんの過去(天パ編)】


どーもです…

 

標準人間【田中万藻巣(まんもす)】です




は… をこう呼びます


令和のヒネクレモンスター


… 笑 … ( ゚∀゚)




しかし… いつの日か…

の… イカれた思想が…

世界標準の… 考え方なるように…

コツコツと… note活動しております (^^)




計画を…コチラまとめました ↓↓
暇なら読んでね ^_^




まぁ… 


それ
おいといて…





もはや…


ヒネクレまく
って…  


モンスター
となった… ですが… 笑




生まれた時から… は…

ヒネクレいたのでしょうか?



最初から… 性格は…

こんなにも… 


(ゆが)んでいたのでしょうか?





もちろん… 違います

も…  最初は…  真面目誠実な… 

普通青年でした (*^^*)




しかし…


いつからか… は…

恐ろしい… 狂った… 

ヒネクレ怪物】へと…  


変貌
(へんぼう)しました (´・ω・`)





一体… なぜでしょう?…


に… 起きたのでしょう? (・・)




その答えは… 


の… 【過去】にあります





過去の… 数々の【悲劇】が…



こんな


※周りの人が、高く評価されることを嫌い… 

※人を、引きずり落とすことしか考えず… 笑

※口を開けば、【文句と悪口】しか言わない… 





ヒネクレた【悪魔】に… 


を… 変えてしまったのです ( ´∀`)





過去に何があったん? (・o・)

気になるやん? (ーー)




を… さらに… 


理解頂くためにも…  ついに…

打ち明けねば…  なりません…  (≧∀≦)





さま… 準備よろしいですか… 




ついに…  


の… 封印された【過去】を… 

お話します  (゚∀。)





それは… 【悲劇】です

ハンカチをご用意して… お聞きください 




では…  始めます  (ToT)





いきなりですが…

には… 数々の…

【コンプレックス】があります 




コンプレックスが… 多すぎて…

や… もはや… 


歩く劣等感】とした…  


この私ですが… 笑





そのでも…  一番の… コンプレックスは…

ズバリ… の…


髪の毛】です  (゚∀゚)





の… 髪の毛は…


ちょっと… より…




ウネウネしてます  …笑  

ちぢれてます  …笑   

くせがあります  …笑



何かゴマカしとるな… 笑 … (゜-゜)



まぁ… よーは… 


ゴリゴリの… 


天然パーマ】です ( ;∀;)





やっと白状したな… (・・)

この天パーが… (゚∀゚)





雨の日とかは… ヤバイです 



クセ付きすぎて… ブロッコリーみたいに…

モサモサなります  (・∀・)




にも…

※モミアゲ襟足(えりあし)が、一定長さになると、いて伸びたり…

※私クネクネ頭侵入したが、から脱出不可能 になったり…



と…


様々な… 弊害起きてます




苦労してるのよ (T_T)





最近パーマが、流行(はや)ってますね

どうして… そんなことするのか…


には… 理解出来ません


と… もったいないことを… (;_;)」



せっかく…  神様選ばれて…

ストレートヘアーに… 生まれたのに…


どうして… わざわざ…

チリチリパーマにするのか…  意味不明です





イケメンは似合っとるけどな… (_ _)

顔変えてくれ… 笑 … (^^)





とりあえず… イケメンは…

髪の毛の… 選択肢があって…

(うらやま)しい限りです





一方

ような… 天然パーマが

美容院で… 切る時は…


は、天然パーマなので…」

髪の毛長くなると、すぐクルクルなります」

「だから… 少しでも長く… 天パを感じないように…」

出来り、髪の毛切って下さい


と… オーダーします (・∀・)





よーは…


天パを… 封印するための… 【短髪】しか… 

髪型の… 【選択肢】が… 存在しないのです




マジで悲しすぎる (_ _)






とりあえず… なんか… もう… 
 


天然パーマ】なだけで…

目線が… になって… 



いつも… 周りから…

バカされてるような… 気持ちなるので…

自信って… 生きることが… 

出技ません  (゚∀゚)




悲しい (;ω;)




こんな…


呪い】のような…

天然パーマ】に… まれ… 

日々…  弊害受けまくりの…  

ですが…


その中でも…  天パな…

最大の…  【理由】は…


それは… ズバリ



ズバリ


天パはモテない】 




ことです (;_;)




コレです

これ言いたかったのよ … (≧▽≦)






最近… モテへん話ばっかりやな…  

詳しくは… 過去の記事を読んでね (TT)






とりあえず… 世の中で…

女性から…  モテるのは…


ストレートへアー(直毛)】の皆様です





一方…  天然パーマは… 

モテません (゚∀゚)





もー…  ビビるくらい… 


全くもって… モテません (゚∀゚)





これが現実よ… (≧▽≦)






この事実に…  気付いたのは… 


が… 【中学生】です





ちょうど… この頃から… 

モテる人と… モテない人で…

明確な【】が…  浮き彫りなります




モテる人は… 徐々に…


キャーキャー 言われ出します





一方… は… 全然モテません




なぜでしょう… (@@)




モテない私と… モテモテ人達は…

一体… 違うのでしょう


は… 必死に… 【違い】を考えました





そして… ある日… ついに…

は… その【答え】を… 見つけました





モテる人と… モテない人で… 

ある【法則】を… 発見したのです





それは…



【ストレートヘアー】はモテる (^o^)

【天然パーマ】はモテない (゚∀゚)




と… いうことです





確かに… 

モテる人の… 髪の毛は… サラサラしてます

【ストレートヘアー】です





は… まで… 

自分の【髪質】なんて…  気にしてませんでした




しかし… 

モテる法則】を… 発見したからには… 

自分が… 【どちら側なのかを… 


確認する必要あります




は… 【モテる側】なのか… 【モテない側】なのか…


恐る恐る… 自分髪の毛を… 触りました…



すると…



なんか… チリチリしてる ( ´ ▽ ` )

それで… クルクルしてる ( ̄ー ̄)




シャーー

キャーー (゚∀゚)




は… 【天然パーマ】でした

は… 【モテない側】人間でした


私は
… 悲しさで… 発狂しました


イヤー   (。>﹏<。)





しかし…

当時は… その【事実】を… 認めませんでした





が… 天然パーマわけない

何か間違いだ…」




と…

自分に… 言い聞かせました 





は… 自分が【天パ】という…


現実
を… 受け入れることが… 出来ませんでした





中学生にはキツい現実や (*´﹃`*)





しかし… この後

が【天パ】である事を… 決定する…

衝撃的な… 【事件】が発生します






ある日… が… 帰ると…

近所オバちゃんが…  いました





そのオバちゃんは…  パーマヘアーです


めっちゃクルクルです…  アフロみたいです





そのオバちゃんが… 見て… 



いいねー… そのパーマ… クルクルやん」

どこお店やったん… 教えてーや


今度オバチャンも… その店行こかな…




って… 言いました (≧∇≦)





(゜-゜) ( ゚д゚ ) (・∀・) ( ;∀;)





えっ…」


いや… いやいや…」



パーマなんか… してませんけど…(゚∀゚)



そもそも… 中学生が…」


で… パーマするわけないやん」


学校から…怒られるわ」





ちゃうんすよ…」

これ… 店ちゃうんすよ… 天然なんすよ…」

「このクルクル髪の毛… 天然なんすよ」





っていうか… やっぱオレ…」


天然パーマやん (*´艸`*)





キャーー (๑òωó๑)




叫びました (-_-)

そして泣きました (;_;)




やはり…  【天然パーマ】でした





しかも… 


アフロみたい
な… オバチャンが… 

(うらや)ましがるほどの…

ゴリゴリの【天然パーマ】でした




は… 自分の【運命】呪いました





「ヤッテられっかー!」

「クソがー!」




その日から… 性格は… 


どんどん… ネジれいきます



私の髪みたいにね… (´-`)






こうして… の…

ヒネクレモンスター】へのは…


始まったのです




正に悲劇 ( ;∀;)




ちゃんちゃん


おわり (・・) 





いかがですか?

の【過去の苦しみ】を… ご理解頂けましたか





とりあえず…


こんな感じ
の… 過去が… 


アホ
ほどあります… 笑





また気が向いたら…  紹介します



どーぞ… お付き合いください (^o^)






こんな… 
アホな記事ばっかやったらヤバいな




たまには…
真面目に書こかな



過去だけにね … 笑




さぶっ… (ー_ー)


私を見捨てないでね… (゚∀゚)



つづく


(おまけ)

皆様… 
アシリフェイト】ってご存知ですか?
自分やるまで、知りませんでした (ーー;)

簡単言うと…

商品リンク貼ります
そこから商品購入されると、紹介料貰えます

ページで…
普段使っている商品紹介させて頂きます😀

もし…
気に入りの商品があれば、【画像】をクリックお願いします!

自分アカウントページ移動するので、そこから商品購入出来ます



ぜひ…
よろしくお願い致します☺☺

クリックお願いします↓↓
トンボ売れてます 笑



嬉しいお知らせ】をきました😺

お読み頂いた皆様おかげです🐶
ありがとうございます😀

今後ともよろしくお願いいたします (^^)





(
Youtube】+【インスタ)

Youtube】【インスタ】もやってます

もし…興味持って頂けましたら…

フォロー+好評価】お願いします。
おじさん感激します☺

URLが、の【アカウント】です ↓↓

よろしくお願いします 😀😀


【Youtube】アカウント ↓↓


インスタアカウント ↓↓

https://instagram.com/tanakamammoth?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D



最後までお読み頂きましてありがとうございました

もしこの文章を気にって頂けましたら♥(スキ)ボタンをお願いします
noteアプリ以外からでも押せます😀

今後の励みになります。
☺☺☺☺

       標準人間 【田中万葉単 (まんもす)】


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?