見出し画像

映画「ハングオーバー!!! 最後の反省会」続々編もやっぱり面白い


 二作が大好評だったのですかね。
確かにどちらも面白かったです。
3まであるんです。
すごいですよね!


 3はもうこれ以上は作らないぞ!という
意気込みを感じました。
同じネタで何作も作れそうな気もしますが、
潔さがあるのも良いですね。



 この映画のポイントを3つにまとめますと、



1 もはやハングオーバーじゃない?


 ハングオーバーは二日酔いの意味なのに、
酔ってないうちからのトラブルスタート!
シラフでも十分面白いんです。
おっさんのくせに親を頼りきってる
問題中年おじさんアラン。
問題ばかりおこすアランを病院に連れて行くため、
狼軍団でアリゾナに向かいますが・・・・。


 でも、ハングオーバーもありますから、
大いに笑いましょう!



2 狼軍団最高!



 狼軍団はやっぱり笑わせてくれます。
ダグはチャウよりモブ扱いなのかもしれません。
より一般常識的なダグの出番はかなり少ないです。
やばい人たちだけがメイン人物ということでしょう。
スタートからアランの風変わりな面白さが、
加速していきます。
その後、アランの不思議なモテ期も?



3 やっぱりまたまたチャウもいます


 チャウがこんなにも重要登場人物だとは、
1を観た時は想像もつきませんでした。
刑務所に入っていたチャウが脱走するシーンから
物語が始まります。
そう、チャウがトラブルメイカーな
だけなのかも?
次から次へとトラブルに巻き込まれていく
狼軍団は無事に解決出来るのでしょうか?



 終わりなのか・・・・
と思うと寂しい気持ちもありますが、
3本すべて楽しく観ることが出来ました。



 恒例の最後に笑わせてくれるところは、
またも大笑いしてしまいました。
スチュにもう会えないなんて・・・・
悲しすぎます笑



 気になった方は是非観てみてくださいね。

この記事が参加している募集

映画感想文

ストーリー中毒者なのでは?と悩む時があります。 でも、お酒じゃなくてよかった?ギャンブルじゃなくてよかった? 今日はなんの映画を観ようかな?どんな本を読もうかな? 誰かの観よう読もうをサポートできたらうれしいです♪