ダイエット日記

皆様こんばんは。
フィットネスバイクで痩せようとしている者です‼️
20分程漕ぎました。
気になる体重はと言うと72、3㎏でした‼️
間食もしてます。
ご飯の量も減っています。
最近はお昼ご飯は軽く済ませています。
栄養の方は、ちゃんと摂れていますので運動量をあげると良いかもです。
良く、疲れているときは休息して家事等を休むのが良いとアドバイスされますが、部屋が汚れたままで良いのかな⁉️と、少し腑に落ちないこととかあります。
これって合っている話ですか⁉️
ゆっくりしたい時はゆっくり過ごして良いのですね⁉️
コーヒーでも飲みながら、本を読んでみるのも又喜ばしいことでもありますよね⁉️
早寝早起きのサイクルになりたい‼️私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?