見出し画像

これってモラハラ? ③ 『 もったいないからメシ食った 』

第一子長女が
無事産まれたわけですが

陣痛が来てから出てくるまで
27時間
一睡も出来ず
  ヒロウコンパイ
もちろん何も食べられず
  腹ペコMAX


産まれたのが午後イチだったので
看護師さんが
「冷たくなっちゃったけど、
 部屋にお昼ご飯置いてあるから
 食べてね。お腹空いたよね」
と言ってくださった。
 
看護師さんに支えてもらい歩いて
分娩室から部屋に戻った。
旦那が部屋で待っていてくれた。
 
「お疲れ様」
「頑張ったね」
「赤ちゃん可愛いよ」
 
そんな台詞は一切出ず

  「ああ、戻ってきたの。」

  「メシ冷めたから

     もったいないから

        おれ食べといたから」


        きさまー💢

       こいつ絶対変だ。

       神経狂ってる。
  
         
        空になった
        私の昼食の
      食器たちに重なって

      『 離婚 』

     という文字が見えた。



夕方、旦那の兄のお嫁さん(義姉)が
来てくれた。
中にあんこが入った出来立て蒸しパンを
いーっばい買ってきてくれた。
一気に4個食べたよ、夕ご飯の後。
お産後に食べたあの蒸しパンの味
一生忘れない (´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨

 
メシを食うことが
なにより大事な
うちの旦那
誰か
どうにかしてくれないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?