見出し画像

コンフィデンス

人生は素晴らしい。
人間は素晴らしい。
最近の世間はあるがままでいいという。
私はあるがままの私を信じている。
私は自分のあるがままの人生を信じている。
私はあるがままの私を愛している。
誰が何と言おうとあるがまま自分を信じている。
あるがままの自分を知っているのは自分しかいないのだから。
自分の失敗も成功もあるがままに愛している。
あるがままの自分の記憶の中の人々を愛している。
悲しみも怒りも、懐かしさもすべての感情を愛している。
そしてまだ見知らぬ人を愛している。
すべてのあるがままの人を愛している。
私はあるがままに未来を信じている。
鳥や動物たちを信じている。
空を信じている。
雲を信じている。
雨を信じている。
山を海を信じている。
光りを、風を、信じている。
なぜなら彼らはあるがままだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?