見出し画像

とうふとジャガイモのタマゴ煮込みパスタ

今朝は昨晩の「とうふとジャガイモのタマゴ煮込み」を使ったパスタを作りました。で始まる文は3度目です。
「とうふとジャガイモのタマゴ煮込み」は脇屋シェフの料理の中でもとても好きで家族からのリクエストも多いレシピです。材料がヒキニク50gジャガイモ1個卵2個とうふ一丁でコスパが高くておいしいです。
今まで+トマトソースと+クリームで応用パスタを作りましたが、今回は+玉ねぎだけの普通のパスタにしました。味的に昨晩と同じ様なものを食べている様でちょっと物足りなかったので次回は工夫しないといけないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?