見出し画像

自己紹介🌈

障害者採用(手帳持ち)で某企業に勤めている20代です。

高校の頃に精神障害を発症、進学校を辞め、通信制高校卒業、一般の大学を卒業しました。

いまは社内のダイバーシティにも携わっている部署にいます。

同じような誰か、誰もが生きやすい世界になったらいいと思っている誰かに届いて欲しいとの思いでNOTEに投稿を始めました。

障がい者として、ではなく、一個人、ひとりの人間として、障がい者として働いていていて考えたこと、この社会のなかで思うことなどを書いていこうと思います。

興味があれば、フォローして読んでいただいたり、いいねしていただけるととても嬉しいです💐💐💐✨

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?