社会生活

昨日、産業医に行きました。
産業医は身の上話から職場環境の話まですべて親身になって聞いてくださいました。

その後、人事から以前私の上司の叱責等の事情聴取の解答をもらいました。
議事録も貰いました。
しかし、私が上司に言われたことは全て幻にされていました。
上司の弁明を尊重する形で終わりました。

相談窓口って何ですか?

私が虚偽報告をした、コンプライアンス違反だと厄介払いするおつもりですか?

そして、イタズラに休みを増やされても困ると人事に言われました。
私は復職に前向きに療養をしており、時間をおかなければ解決できないこともある。医師にも休むことに専念するようにと言われているから休んでいるのに。。。

これが組織というものなのかと思うと凍り付きます。

社会復帰には時間をかけていきたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?