見出し画像

1位はお腹です!

女性の気になる部位
1位はお腹です!
だが!しかーし!
ダイエットでは一般的に 
「ふくらはぎ→腕→肩→太もも→胸→お腹→腰→おしり」の順番で痩せていくといわれています。残念ながら体型の中でも特に気になる太ももやお腹・おしりは、痩せるまでに時間がかかります。必ずしも順番通りに痩せるとはいい切れませんが、理論上では肝臓に遠い部分から痩せると考えられます。
そう♪気になる部位は痩せにくいと言う事です!

でも安心してください♪
部分痩せ♪は基本的に難しいとされています。
しかし、筋肉トレーニングやマッサージによるむくみ改善に取り組めば、一部分だけ引き締まり、部分痩せしたような見た目を手に入れることは可能です。
なーのーでトレーナーによるトレーニングが人気なのです!
ジムで頑張ってるのにお腹が痩せない!なんてお客様が居たり!
マッサージで痩せやすく姿勢などから変えていく、やり方もあります♪

是非ジムや自己流の運動でダメだった方♪
一度、体験カウンセリングに来ませんか?
お腹は、やっぱり痩せたい部位ですよね!

#痩身
#引き締め
#筋トレ
#マタニティ
#骨盤矯正
#いいね
#個室
#成田
#成田市
#プライベートジム
#骨盤矯正
#日吉台
#リハビリ
#ダイエット
#プライベート
#ジム
#成田ジム
#ダイエット
#ダイエッター
#パーソナル
#整体
#小顔
#マッサージ
#成田山
#成田周辺
#トレーニング
#パーソナルトレーニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?