見出し画像

日本人が全員知るべき本当のこと。⑧〜超過死亡40万人コロナワクチン


 2月20日(火)(今日は10❤️)
 オラ的ニュースセレクト


1❤️↓これは
 下の侠客ジジイ総本家 さんのスレッドの中にあった動画です。

 どなたのあげてくださったものかわからなくなり、申し訳ありません…。 良い動画をありがとうございます。
 ワク打ってない方も多いのかもしれませんがその場合はシェディング等に気をつけてここも次も飛ばして下さい。


2❤️ 侠客ジジイ総本家さんのスレッドです。
 スレッドの中もお役立ち情報一杯なのでお読み下さい。

 今、日本は超過死亡が40万人(TVが連日伝えたあの東日本大震災の死者が2万人)だそうです。これは確か世界で1〜2番目だと思います。ご存知でしたか?知らないことですよね。TVは決して伝えない。
 ワクチンが代表ですが、全てにおいて遅効性で気づいた時にはもう手遅れになっている、というのがグローバリストの今回作った仕掛けです。
 TVはアメリカの暴力をバックに持った在日コリアンの組織です。(けれど中国の厳しいチェックもまたあります)中国とアメリカは日本をニ分しようとだいぶ前に取り決めたようです。
 両者ともに後ろにいるのはグローバリスト、ロスチャイルドと思います。
 中国はアヘン戦争で悪くもないのに英国に大敗。
 英国はイルミナティの本当の拠点です。あれからいつどうやって貧しかった中国がイルミナティに勝ったのでしょう?
 だから私は、それ以来中国共産党を作り、牛耳っているのはイルミナティ.グローバリストだと思っています。日本の江戸開国と似てますよね。
 おわかりでしょうが戦争は
兵器、兵器開発、エネルギーの石油、軍服、様々な軍事施設
その他その他、巨万の途方もないお金が動きます。
 戦争がなくなったら、アメリカは大草原の小さな家時代に戻ってしまうかも?もう石油のドル建ても終わるし。
 もちろん前時代的な戦闘はお金を稼ぐための[プロレスごっこ]です。英米イルミナティを正義にして、対立者(邪魔者)を悪にして敗北させることは本当はもう初めから決まっています。
 大東亜戦争がそうでした。[有色人種の植民地開放]なんてされたら、大英帝国は終わってしまう。だから日本は絶対悪であることを戦争勃発前に時間をかけて英米マスコミが世界に宣伝しました。(もちろん既に英米グローバリストが世界中のマスコミを握っていました)
 今もあれは日本の侵略戦争という事になっています!笑っちゃう!180度逆なんですけど…

 戦争が始まる前に[TV兵器]が既にもうほとんどの勝敗を作っているのです。

 TVが何をしているのか知りましょう。

スレッドの中もお役立ち情報いっぱいなのでお読み下さい。



3❤️KAITOさんの解毒のためのポストです。コロワク打った方参考にして下さい。

(ポストの下についている ↑コミュニティ ノートは、私としては、Xつまりグローバリスト側が、民衆が覚醒するのを妨げるため つけるという認識です。)



4❤️ ここからは在日コリアの政治家さんミニ特集。かずみんさんのポストです。

 これを見て思います。
「韓国が初めて少子化で自然消滅しそうな国だなんてあんまり!
よっぽど悪いことしたんかい。アメリカの庇護のもと小学校の給食が完全オーガニックなのに…。」



5❤️ここはいつの間にか在日コリアンの国。津田信二さんです。



6❤️ 天knowや、自民党を作った岸信介(安倍首相の祖父)は在日コリアン。
 東條など、[東京裁判]に引き出され処刑されたのは皆んな日本人でした。
 天皇のことを言うのはまだ勇気がいります。ぼくちゃんさんありがとうございます。

 天皇の戦争中の悪行は有名。日本の女性を海外に売りさばいて大儲け。まぁ荒稼ぎは戦時中に限らないようですが。
    確か今も天皇は国民一人ひとりに死亡保険金をかけていて一人死ぬたび何千万円かが入るとか…。何故って日本国民は天皇を中心とする一つの家族ですから…。
 宮内庁に勤めていた内藤さんという方のお話です。しかし私はあまり詳しくないのでここまでにします。
 (女性が日常的に身売りしてお金を作るのが韓国だけの昔からの風習とは知らなかったのでつい自然にっ…
  😰(シラナカツタ…))
 国民が飢える中たらふくご馳走という人柄。(スレッドをお読み下さい。)

7❤️ 英国陸軍元帥のリストがXに出ました。
 ゆり@真実探求者さん、ありがとうございます。



8❤️ 米ベトナム帰還兵の証言。とても貴重です。
 Chesterさんです。

 大東亜戦時中、日本人がアジアでたくさんレイプ事件を起こしたというけれど、それは本当?
 本当のことを知りたいです。
 大東亜戦争で多くの、いや、殆どの戦死した日本兵の死因は銃弾に倒れたのではなく、餓死でした。
 天皇だけでなく、優秀な兵士に無謀な作戦を強行した軍上層部は
かなりが在日コリアンだったと思われます。その前にそもそも作戦も日本人と同じ顔をした工作員によって筒抜けでしたが。
 明治維新から既に日本は英米イルミナティに乗っ取られていたので。

 以上で今日のミニ特集は終わりです。既に知ってることばかりだった皆さまには、申し訳ありません。
 基本なので、日本人が一人でも多くこれを常識にしなければならないと思ってます。



9❤️ 昨日は亡くなった神田沙也加さんの月命日でした。
  [隠蔽体質]、[かん口令]ばかりの日本がいつか変わって、創価のこととか普通に追求できる社会にならなきゃいけない…という氣持ちもあり、沙也加さんの曲をずっと上げてきました。(が弱小アカでなかなか聴いてもらえない)
この曲も美しい声…。
ぜひ聴いてみて!!

「かぜかをる」は私のXのアカです。宜しかったまた見に来て下さい。(Xに嫌われていて、全然表示されてないみたい(シャドーバンというのか?)



10 ❤️ 大東亜戦争の時、日本を始めアジアの独立のために闘った私達の先祖は高潔でした。
 今も憧れるけど、現代でもこういう方達がいてくれて、誇らしいです。
 maricoさんのポストです。

 

 今日はここまでです。(どうか皆さん各ポストにいいね、やフォロー、よろしくお願いします♡)

 私のアカウント名なのですが、今週からといったのですが、今週の24日夜から
[ねこサトル]に変更します。
(本当はサトルがいいんだけど、Xと同一だと工作員付きそうで…。
お騒がせしてスミマセン。)

 次回は1日おいて、2月23日祝日にする予定です。(以前Xで上げた大東亜戦争の動画も出したいです。)
 また22日は猫の日なのでミニ動物号外出すかも?
 
 また是非ぜひみて下さい!

 ではご自愛下さい。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?