見出し画像

楽しいってなんですか?

楽しいについて考えた。
楽しいって多分、
「楽しい」っていう気持ちがどうでもよくなるぐらいのやりたい事を見つけて、それをやってる事だと思った。
それが楽しい。

「楽しい」から離れて、離れて、離れて。
結局それが楽しいんだと思った。

イメージは家族とか恋人。
よく、家族とか恋人のためなら多分どんなことでもする。それが辛い事で楽しいとは真逆な事でも。
それでも多分。家族とか恋人のためにするすべての行動は結局楽しいんだと思う。
そういう行動は人生最後の日にやってよかったって思えると思う。

それが楽しい。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?