見出し画像

私の新たな挑戦に最高な物件を発見しました‼️私は「幸運」の持ち主です。

笑える⁉️立地です!

昨日、ついに「高校受験相談 ほわスタ相談室」の最高の物件を発見しました。まだ正式契約していないので詳細な場所はお伝えできませんが、とにかく立地が最高なのです。立地が最高な理由も今は秘密です。笑える⁉️立地なのです。4月のOPENまでは、友人にも秘密にしておきます。

「幸運」な私‼️❶


以前は学習塾が入っていました。評判が良く生徒が集まりすぎて、より広い物件に移って行ったそうです。縁起の良い物件です。

この物件は、数年前から気になっていました。その物件に空きが出たのです。このタイミングで!

なんて私は運がいいんだ①!

「幸運」な私‼️❷


物件の空きを知り、すぐに不動産屋さんを訪問しました。
不動産屋さんの入口を入ると、
お店のスタッフが「いっらしゃいませ!」

そのスタッフさんが、突然に!!
「白石先生!!私、〇〇です。」
なんと、卒業生のお母さんでした。

こんな偶然ってあります?

その後は話がとんとん拍子に進み、内覧となりました。

なんて私は運がいいんだ②!

え!古くて狭い物件!どうして最高なの?秘密です!😁

物件は3階建の2階部分で、古くて狭いです。どうして最高な物件?
特に賃料が安いわけではありません。品川区戸越銀座ですからね。

狭い室内!最高です!
古い室内!最高です!

新たな挑戦にはリスクが伴います。
しかし、周りの人への「感謝」を忘れずに、そして自分は「運が良い」と信じていればリスクも楽しめます。

この物件との出会いは、まだ小さな一歩ですが

「私の挑戦への大きな大きな心の一歩」になりました!


OPENした時に、笑える立地について再度報告します。
読んでくだっさったみなさんも「え!!」と思いますよ!

😁



この記事が参加している募集

転職体験記