見出し画像

今年はインフルエンザが大流行😷🤒

今年はコロナ禍から
抜け出して
マスクを外した生活や
規制がない生活に
かなり戻りました

学校生活もかなり
戻ってきています

そんな今年は
インフルエンザが大流行です

その結果学級閉鎖、学年閉鎖
学校閉鎖が自分や自分の周りで
かなり起きています😓

今までの教師生活でも
コロナ禍のときよりも
今年は閉鎖することが
かなり多かったと思います

インフルエンザになったと思った子も
AやBなど
違う型になってしまう子もいます

子どもがたくさんなったことで
お子さんのある先生もかなり
休むことがあったので
かなりバタバタした一年でして😅

だんだんと暖かくなってきたので
これからは落ち着いていくと
信じたいですが、、

こんな大流行は
もう二度とないことを祈ります

コロナの影響で
かなり大変な時代でした

もう病気のことは忘れて
おもいきりはしゃげる毎日に
なってほしいですね

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?