見出し画像

ハライチ岩井さん結婚おめでとう 19歳との年の差婚

ハライチ岩井が結婚という
ニュースを見ました

ハライチ岩井は
澤部が売れて、
少し荒んでいる時が好きです笑

今回の結婚相手は19歳と聞いて
びっくりしました

ハライチ岩井がそんな年下と
付き合うイメージもありませんでした

相手は番組で共演していて
向こうからのアタックのような
話らしいですね

結婚に歳の差は関係ないと思うので
幸せになってほしいですね

この仕事をしていて
小学校ではあんまりありませんが
中学高校の先生の
教え子との歳の差婚も聞きます

結果的に
幸せになれるなら
世間の声なんて気にしなくて
いいですよね

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?